THE さくひんてん

2022年3月11日

昨年までなかった行事、今年からリスタートした行事、それが「作品展」です。数十年ぶりの復活です!

コロナ禍でなかなか幼稚園にお越し頂けなかったので、1年間の集大成としてご覧いただける日を設けました。各クラスが絵本を題材としたテーマを選び、子どもと先生が力と知恵、アイディアをあわせ寄って取り組んできました。

年齢別の発達段階の差、個人の4月から3月までの成長ぶり、などなど存分にご覧いただけたと思います。

最後にはサプライズで、「ダンスタイム」を設けました。日頃、子どもたちが親しんでいるダンスを披露し、保護者の方は動画撮影に一生懸命でした。

1年間の最後に、こうして保護者の方とお子さんの成長を共感することができ、幸せな1日となりました。

来てくださったおうちの皆様、ありがとうございました。