アクティ森へ レッツゴー!!

2024年9月17日

おや ここは ようちえんでは ないですね  しかも 大型バスもみえますね

きょうは 年長さんが卒園記念遠足で アクティ森さんにきています 

まず はじめは 草木染めで ハンカチをつくります  

輪ゴムをとめたり ハンカチを結んだりして 模様をじぶんで つくります

そして レストランで ランチ!! お子様ランチ とっても おいしかったよ

さて おなかが いっぱいになった ごごは 陶芸でお茶碗をつくりました

粘土をこねて ひも状にして 積んで くっつけていきます

焼き上がって 幼稚園に届くのは 冬 たのしみです

おや これも おちゃワン!!