修了式

2022年3月18日

令和3年度修了式です。

新園舎増設時に、枝を切らなければならず心配していた木蓮が、今年もちゃんと花を咲かせてくれました。

木蓮に負けない大きな花を心の中に咲かせた子どもたちがホールに集います。なんと、満3歳児クラス つぼみ組さんたちも参加です。

いろんなことに挑戦したことを、マスク生活を我慢できたことを、自分の力で考えたり工夫したことを、う~んとう~~んと褒めました。

1年間、無事に過ごせたことを感謝しました。

お別れの先生のお話も聞いて、みんなで「おしあわせに~」と声をかけました。

子どもたちの心は、もう次の新しい生活に飛んでいます!

みんな~元気でね~!!ずぅっと応援しているからねえ~~~!!!